ザ タワー

??.jpg

再開発ビル工事中

再開発
奥の森は二荒山の緑です。画面左に東電ビルのタワーが見えますね、画面の左側の外には二荒山神社の大鳥居があります。くい打ち機やバックホウが見えますね。

再開発始動

080812_1218~0002.jpg
ビル取り壊し始めていました。

二荒山神社と再開発ビル

070724_1336~0001.jpg
二荒山神社境内から南を望んでいます、右側が宇都宮パルコ、と左側のビルは、宇都宮表参道スクエアです。

宇都宮表参道スクエア

070724_1302~0001.jpg
もうすぐオープンですね。

今日の再開発

20070625_320029.jpg

今日の再開発

20070605_307976.jpg

宇都宮今日の 再開発ビル

20070516_295436.jpg070516_1237~0001.jpg070516_1238~0001.jpg
栃の木の赤い花が見えています。

宇都宮再開発ビルファサード完成?

20070420_278428.jpg
今日は宇都宮餃子「きらっせ」特別内覧会に招待されてゆきました。その時二荒山神社前に行くと宇都宮の老舗デパートが倒産してその後に再開発が行われ建設していました。そのビルの外側が完成していました、ピンク色のしゃれたビルですね。ビルのわきには二荒山神社の大鳥居が見えます。写真左側のブルーの袖看板は足利銀行の看板です。その足利銀行も再開発ビルの中に入ってしまうのです。
 写真の再開発ビルと二荒山神社大鳥居の西側にも再開発ビルができます。完成のあかつきにはすごいことがおきます。それは市民の方々が今までみていた二荒山神社とはとても感じの違う神社があらわれると思います。宇都宮の心のふるさとの空間が三倍になります。考えると わくわく しますね。宇都宮のあらたなインパクトが宇都宮のへその部分にできると思います。

再開発

20070405_267637.jpg

| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM