愛しの娘との別れ

20070313_251868.jpg
今晩は愛しの娘とのお別れのパーティをしました。すばらしい娘です。ささやかな送別の宴を催しました。娘には新しい世界が始まります。kiraraで父と娘と兄弟で宴会をしました。
kirarahの場所はNHK宇都宮放送局の西側にあります。
070313_1752~0001.jpgfujimiyagura
宇都宮城がよみがえりました(平成19年3月25日開城)。宇都宮氏は鎌倉時代にとっても繁栄し文化の花が咲いていました。今からおおよそ千年になりますことから。kiraraで生まれたカクテル 千年の城 です。甘口で女性に向きます。男性でも好きな方はいると思います。是非kirara で飲んでみてはどうですか。

070313_1844~0001.jpg
惣誉(そうほまれ) 『辛口本醸造』を飲みました。栃木県芳賀郡市貝町の惣誉酒造で出来た酒ですスッキリしたのみ口と程よい味わいが絶品でした。

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM