スモークした「ししゃも」忘れられない味です

ししゃもパイプレスト
 お店は宇都宮のスカイブリッジの東側にあります。男の手料理「パイプレスト」で食べました。

リンゴのチップでスモークした「シシャモ」です、大変美味しい味でビール、焼酎に合います。
 とても忘れられない味です、又行こうと思いました。
他にも美味しい料理をいただきました。
 ハイネケンで始まり、宮崎の芋焼酎を飲みました。
 九州の豆腐の漬け物これが、やわらかいチーズのようなものです。少しずつなめながら焼酎を飲みました。・・・・もう一度食べたい。・・・・最高ですね。
 他に栃木の食材も食べられます。・・・あとは飲み過ぎて忘れてしまった。
 いつかまた報告したいと思います。
 

「パイプレスト」
宇都宮市宿郷3丁目2番1号 
電話028−634−5561

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
こんばんわ。管理人のなべっちです★ 魚を使ったマリネというとアジが一般的かも知れませんが、ししゃもを使ってもおいしいですよ! 簡単に出来るので試してみません? もしよろしかったら覗いてみてくださいね!!
  • はなまるマーケット料理レシピ/家庭料理レシピetc
  • 2007/03/27 12:30 AM
料理レシピといえば、はなまるマーケット!このサイトでは、はなまるマーケットで紹介された鳥ハム(鶏ハム)などの料理レシピや、柚子胡椒(ゆずこしょう)を使った料理レシピ、基本の和食・洋食・中華の料理レシピ、簡単に作れる料理やデザートレシピを紹介しています
  • 料理@料理
  • 2007/04/02 10:42 PM
東京電力teporeの料理レシピ集です。和食や洋食、中華料理レシピなど家庭 料理 レシピが満載。簡単レシピや節約レシピも充実なので献立に迷った時の力強い見方です。 http://www.tepore.com/homechef/main/main_b.htmを参考にして下さい。
  • 料理@料理
  • 2007/04/07 12:28 AM
はなまるマーケットだけど。。。興味のあるテーマの時だけ見てます。 最近では、「毎...
  • newsの星をめざして〜ジャニーズじゃないよ〜
  • 2007/04/28 5:27 PM
血圧高めの人におすすめはこれ… 「さつま芋とチーズのトマトライス」 (3〜4人分...
  • レシピ|料理とレシピ
  • 2007/05/08 8:11 PM
タコは、食卓のオカズに留まらずアイデア次第でいろいろな使い勝手がいける一品。そんなタコ料理のレシピをお伝えします。第2弾前回お伝えしたゆでダコをどのようにすれば美味しく食べれるのか?金引青果・妻:龍野淳子さんが教えるはなまる料...
  • はなまるマーケット@料理レシピ情報【はなまるマーケットで紹介した料理のレシピの紹介】
  • 2007/06/24 11:02 AM
札幌から馬、競走馬が見たいと思うと、思い浮かぶのが日高ケンタッキーファームです。日高ケンタッキーファームは、北海道苫小牧市の東側にある富川町にあります。住所は、〒005-0003 北海道沙流郡日高町字福満150番地TEL. 01456-2-2192 FAX. 01456-2-2303車のアクセス
  • 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介
  • 2007/07/10 2:53 PM

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM